南光公式ブログ 公式Instagram

【土地情報】阿南市見能林町の建築条件なしの分譲地をご紹介します

2020/01/16(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

阿南市見能林町にある南光の新規分譲地。
保育園・幼稚園・小学校・中学校にほど近い場所にあることや、近隣にコンビニやスーパーもあり、暮らしやすいのが特徴です。



そしてもう一つのポイントは、「建築条件がついていない」こと。

「建築条件」とは、「この土地を購入したら、指定する業者で家を建てる」という条件がついた土地のことを言います。
最近は、建築条件付きの土地も多く、より自由度の高い住宅や、こだわりを持った住宅を建てたいと思われた場合には、土地探しに苦労することも多いようです。

ですがこの見能林町の土地なら、お好きな工務店で施工が可能です。
もちろん!南光で家を建てていただくことも、大歓迎です。

お住まいになるご家族が思い思いの家を建てられますので、分譲地によくある「どれも似通った建物」になることもありません。



南光では、見能林町の土地に合わせた豊富なプランもご用意しています。
例えば、9号地プラン例なら、土地価格721.7万円+建物価格1400万円の合計2121.7万円(税込み)でお家が建ちます。

お得な価格でありながら、3LDK、畳コーナーや各部屋にある収納など、ファミリーで暮らすのに最適な間取りと、暮らしやすさを追求しました。

見能林町の土地は、ご興味を持たれたお客様を随時ご案内しています。
気になった方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html

※2号地・6号地は売約済みです。