南光公式ブログ 公式Instagram

南光は、照明も標準設備です♪

2021/12/14(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

先月は、南光の標準設備の中から浄水器についてご紹介しましたが、今月は「照明」についてご紹介したいと思います。
家を建てたいと思われて、いろいろな住宅会社を見て回った方なら、住宅会社によって標準設備が違うことをご存知かもしれません。

 

中でも照明に関しては、他社ではオプションに含まれていることが多いようです。
例えば、シーリングライトやダウンライトを付けるために、それぞれ別途費用がかかってしまうこともあるそうです。
ですが南光では、照明も標準設備として含まれています♪

具体的には、どの場所に照明を取り付けるのかを検討し、工事・設置までが標準です。
ただし、法的に保てる照度に対しての提案になりますので、例えばダイニングテーブルの上にはシーリングライト一つが標準ですが、そこからライトの量を増やすには、差額の費用が必要です。

 

逆に、今お使いの照明を持ち込まれる場合や、ご自身で照明を持ち込まれる場合は、その分浮いた費用を、別の照明のグレードを上げたり、照明の数を増やすことができます。

何より、最初から照明がついていますので、そのまますぐに住めるのが魅力ですよね♪
お家のプランによって、標準の照明計画を組み立てて、お客さまにご案内していますので、照明についても安心して弊社にお任せください。

1ページ (全2ページ中)