南光公式ブログ 公式Instagram

南光のスタッフ紹介♪―工務部 桒原健太朗編―

2019/12/17(火) 南光公式ブログ

こんにちは。

徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

今月のスタッフ紹介は、現場で活躍する工務部の桒原健太朗(くわばらけんたろう)です。

 

――まずは自己紹介と、入社のきっかけを教えてください。

徳島生まれの徳島育ち。独身を楽しむ40代半ばの男性です(笑)。

南光で働いていた友人に誘われ、入社しました。

 

――南光ではどのような業務を担当していますか?

私は工務部ですので、新築住宅の現場管理を行ったり、お引き渡し後のアフターサービス等を行っています。

 

――印象に残っている仕事はありますか?

やはり、南光に入社し、一番最初に現場管理をさせていただいたお家です。

不慣れな部分もあり、お客様にご迷惑をおかけしたと思います。

そのお客様にはたくさん勉強させていただき、とても感謝しています。

その現場での出来事が糧となり、現在の仕事にも生かされていると思います。

 

――仕事をする上で、気を付けていることはありますか?

当たり前のことですが、「できる事、できない事」はお客様にはっきりとお伝えし、誤解のないように、ご満足のいく家づくりを心掛けています。

 

――プライベートはどのように過ごしていますか?

夏の時期は夏フェス三昧の生活を送っています(笑)。

それ以外の時期は、時々釣りに行ったりしていますね。

 

――最後に、お客様にメッセージをどうぞ

誠心誠意、お客様のために頑張ります!

現場でわからないことがあったり、気になる部分があれば、いつでもお気軽にお声がけください!

 

南光では、さまざまな専門技術を持つスタッフが、お客様の家づくりをサポートしています。

次回のスタッフ紹介もどうぞお楽しみに。

 

1ページ (全2ページ中)