南光公式ブログ 公式Instagram

2019年もあとわずか。今年一年もお世話になりました

2019/12/26(木) 南光公式ブログ

こんにちは。

徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

2019年も残すところあと数日。

今年一年も、徳島・香川で多くのお客様の笑顔と出会い、また家づくりのお手伝いをさせていただいたこと、心よりお礼申し上げます。

 

お客様に感謝を伝える南光感謝祭は、36年目の今年から「南光フェスティバル」と名前を変えました。

二日間に渡り開催されたイベントでは、地元のハンドメイド作家さんによるマルシェや、紅茶・食品などの販売を行い、地域の皆さまに喜んでいただきながら、地域を盛り上げることができました。

 

今年から始まった試みとしては、「家づくりセミナー」の開催です。

当社営業スタッフが、資料作りから、構成まですべて手作りし、「話す順番や、よりわかりやすく伝える方法」を、考えました。

その結果、今まで不安に思われていた資金計画や、家づくりについての疑問などを、個別でお客様の声をじっくりとお伺いする機会が増えました。
この取り組みは、お客様がご満足いく家づくりに結びついています。

 

そして今年から、南光初となる女性工務スタッフが入社したことも、手前味噌ながら、当社の大きなニュースの一つです。
今年は主に現場の勉強をしていましたが、来年からは現場監督として、活躍してくれることと思います。

 

今年一年も、スタッフ一人ひとりがお客様に真摯に取り組み、なるべく理想に近い家を建てていただこうと励んでまいりました。
来年も、お客様にとってよりよい家づくりができるように、全力でサポートしていきます。

 

今年一年もお世話になり、ありがとうございました。

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

※南光は12月29日~1月5日まで、お正月休みをいただきます。

1ページ (全2ページ中)